2016年3月20日日曜日

キッズメニューのご紹介

こんばんは。
昨夜は友人が家族でディナーにご来店。

おばあちゃんの誕生日だそうで。。。82歳になられるみたいでした。

「ハッピーバースデー」のメッセージと共にデザートをお出ししたところ、
おばあちゃん、涙ぐんで喜んでいらして・・・
店内のお客様からも拍手&おめでとうが自然な流れで聞こえてきました。


とってもほっこりなディナータイムでした。


連日、記念日のお食事にお越しいただき誠にありがとうございます。
みなさんの大切な時間をSHIMADAで過ごしていただきとても嬉しく思います。



さて、今日はキッズメニューのご紹介です。
実はSHIMADAには小さなお子様向けのキッズプレートもあるんです!


表立ってはご紹介してなかったのですが・・・(笑)
初公開です。

キッズプレート 1000円
・・・ハンバーグ・オムライス・サラダ ポタージュスープ・デザート・お好きなジュース付

でございます!大人も食べたい!とたまにお声が聞こえるのですが・・・
申し訳ありません、小さなお客様限定でございますので・・・ご了承ください。


キッズプレート 1000円

15キロまでのお子様用 子椅子

お子様用の椅子も15キロまでの方でしたらご利用いただけます。
お一つしかご用意がございませんので、ご予約の際に一言お申し付け下さいね。


SHIMADAでは小さなお客様に食器もそろえてございます。

ぜひ、ご家族でもお気軽にお越しくださいね。



洋食 SHIMADA
滋賀県彦根市後三条町288 Nasu23B
TEL:0749-33-0637
月曜定休
駐車場10台
Lunch:11時半~15時(L.O14時)
Dinner:17時半~21時半(L.O20時半