2016年5月16日月曜日

洋食SHIMADA 研修TRIP 静岡のレストラン ヴォーシェルへ

こんにちは。
すっかりブログの更新を怠っていて・・・GWのバタバタにかまけてさぼっていました。。。


連休中には本当にたくさんのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。


洋食SHIMADAも少しづつ皆さんに知ってもらえてきたのかな・・という実感がわいてきたGWでした。


いらっしゃったお一人お一人とお話ししたかったのですが、本当にそれができず・・・
ちょっと悔しい思いをしております。泣

GWではランチタイムのみ2部制でご案内しておりましたが、通常は何時にお越しいただいても大丈夫なのでご安心くださいませ!



さて、連休が明け、私たちも久しぶりにお休みをいただきました。

滋賀に帰ってくる前に10年間ほど暮らしていた静岡へ、勉強を兼ねて・・・美味しいお料理頂いてきました!


静岡駅前にあるグランディエールの最上階 スカイレストラン ヴォーシェルへ、久しぶりにお邪魔しました。


元職場なので、いろいろ久しぶりで・・・すごくステキな時間を過ごせました。


紅ほっぺを使ったイチゴの前菜


魚介の旨みたっぷりのスープ

こういった素敵な演出大事!

鮎のコンフィ 骨までほろほろ

メインの鴨

マンゴーのデザート


やっぱり盛り付けも綺麗だし、もちろん美味しい。
素材の味をしっかり残して丁寧に作られた芸術でした!

皆さんも静岡へ行かれる際はぜひ、ヴォーシェルに寄ってみてくださいね!




スカイレストラン ヴォーシェル
静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー25F
http://r-beauciel.jp/