2016年9月24日土曜日

洋食SHIMADA ミートキッチンナツさんへお邪魔してきました!

先日は同じ、稲枝地元にあるミートキッチンナツさんへお邪魔してきました!
自宅から近いので本当に行きやすくて、美味しくてお酒も豊富でシェフも最高に面白く・・・いや、素敵な方なんですよ!(笑)


台風が通り過ぎている日にも関わらずナツさん元気に営業しておられました。





ナツさんのお店の窓にはいつも可愛らしいアートが施されているのですが、
今はお店のシンボルのライオンくんが覗いていました。
ほんとりえさん絵がお上手。



定番の前菜盛り合わせの写真を撮り忘れてしまったのですが・・・
↑こちらはサンマと里芋のテリーヌ。もう最高に美味しいんです!!いきなり秋めいたお料理でお酒が進む・・・



ダツと白ミル貝のカルパッチョ。ダツは初めて食べたのですが歯ごたえがあって美味です。白ミル貝との相性が抜群。



鰹のグリル。
もう悶絶級な美味しさです。

鰹の中はほどよくレアで、トマトがゴロゴロ入ったソースでいただきます。
めちゃくちゃ美味しい!!!!!





十勝牛のステーキ。
味が濃い~~~!ナツさんのところではいつも珍しいお肉や魚を頂くことができます。





私が大好きなナツさんのヌガーグラッセ。
いちぢくとぶどうと一緒に頂きました。
最後にこれを食べないと帰れないくらい・・・ヌガーグラッセの虜なんです。(笑)

まぁ今回もよく食べよく飲みよく笑い・・・のミートキッチンナツさんでした!

テーブルのお席もありますがカウンターがおすすめです。
シェフが楽しいお話しをしてくれますよ。


近くに良いお店があって本当に幸せです♪


またお邪魔します。ご馳走様でした!

気になる方はぜひ!!




ミートキッチンナツ
0749-20-7343
木曜定休
11:30~14:00(L.O) 18:00~21:30(L.O)
http://tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25007753/