2017年3月10日金曜日

洋食SHIMADA 多賀の「ORANGE TREE」さん

こんにちは。
最近は天気が不安定ですね・・・
今日は朝から曇り空、雨も降って寒いな~と思っていたら、今度は晴れ間が覗いてきました。

よく分からない天気です。


さて、今日は多賀の素敵なお店をご紹介したいと思います。


場所は多賀大社前の絵馬通りにあります。


実は洋食SHIMADAの常連様が年明けから始められたお店で、
ビーズアクセサリー・レザークラフト・パワーストーン・リメイク缶・曼荼羅アート
多肉植物・陶器・コーヒー豆・雑貨 などなど

たくさんのアイテムをそろえていらっしゃるお店なんです♪


オーナー様も、ハンドメイドのアクセサリーを作るのが得意で、
店内にはオシャレで可愛いアクセサリーがずら~~っと並んでるんです。








アクセサリーはピアス・イヤリング・ネックレス・ブレスレット等、様々。
レザークラフトはなんとご主人の作品だそうです!!




オーナー様のお知り合いの作家さんたちの作品だたくさん並んでいます。



オシャレな多肉植物もありますよ~!





特に目を引くのがこちらの曼荼羅アート。
なんだか引き寄せられるパワーがありますね。

ほんとに繊細な作品で作家さんのセンスと才能が溢れてますよね。
二つとして同じものがないので、本当に貴重なお品です。





今は期間限定で曼荼羅アートのセールもされてるそうです。

多賀の町おこしにもなる素敵なお店ができました。

多賀に遊びに行かれた際はふらっと覗いてみてはいかがでしょうか?
オーナー様とのお話もきっと楽しいはずです♪




オレンジ ツリー
滋賀県犬上郡多賀町多賀642-2
営業時間  10:30 〜 17:00
定休日      不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿