2017年6月29日木曜日

洋食SHIMADA アートフェスタ勝負市2017 無事終了!!

こんばんは。。
すっかり、ブログの更新が滞っております。。。
もう6月も終わりかけているじゃないですか!!
楽しいひと月はあっという間に過ぎ去っていきますね・・・


アートフェスタが無事に終わり、ご来場のお礼はFacebookを通してしたきり・・・


やっぱりしっかり振り返っておきたいと思います!


今年は6月11日の日曜日。私たちにとっては2度目の勝負市。
またまた1週間前の天気予報は雨・・・40%50%と高まる降水確率・・・

去年も天気でひやひやしていたのが思い出されました汗

でも…当日はちょっと涼し目な朝。準備しやすい天候でした。


今年は人員をさらに増やし、4人体制で挑みました!

若手たちがちゃんと考えながらセッティングしてくれたので、全部お任せ(笑)
優秀なスタッフに恵まれております。



去年は150食があっという間に昼前には完売してしまったので、今年は+100食&スパイシーシュリンプの2メニューで参戦です。

このお肉の塊、シェフは朝の4時?から店で焼いてました。
THE睡眠不足。。。



海老もジュウジュウ美味しく焼けてましたよ~~。
みんな大好きローストビーフまではいきませんでしたが、アルコール摂取中の皆さまに好評でした♪

とりあえず、ローストビーフを無事に完売できた時点で、私たちも喉がカラカラ!
みんなで乾杯!ビール好きの女子が洋食SHIMADAには集まっておりまして・・・
良い事ですね!!(笑)

昼過ぎはもう暑いくらいの良い天気!
素晴らしく外で飲むには最高の天気になっていましたね。
本当に晴れ女晴れ男が多い事!!


えっとこちらはビール飲んでプッハ~~な私です(笑)


お腹もペコペコ・・・
福からさんの骨付きのドでかいチキンをむさぼるシェフ・・・
これがまたうまい!!



 みんなで頑張って仕込んだ自家製のジンジャーシロップもちまたで噂が広がっているようで、一つ、また一つ、買っていただくことができ、売れるたびにみんな小さくガッツポーズするのでありました。



今年の勝負市も大賑わいで終了しました!
運営側のスタッフの皆さま、プロの食卓を取り仕切ってくださった西村シェフ!
本当にお疲れ様でした。
大変楽しませて頂きましたし、他飲食店さんともまた交流でき貴重な一日となりました。


そして、今年も洋食SHIMADAのブースにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!

去年よりもたくさんの方とお喋りやご挨拶ができ、人の輪が広がっているなぁと実感いたしました。
たまには店を飛び出して、非日常を味わうのもいいですね♪
お祭り女?な私はこういったイベントは大好きです!


また、洋食SHIMADA主催のイベントも考えていきたいと思っています!!

ではでは、またお店でも皆様にお会いできるのを楽しみにしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿