2017年7月20日木曜日

バジルを収穫しました

こんにちは。アルバイトのほりみちこです!
これからは時々アルバイトもブログを更新させて頂けることになりました。
面白い内容が書けるように頑張ります!!


今日のお昼はバジルを収穫しましたー!


大量です(笑)
これでずっとお待ち頂いていたジェノベーゼパスタが食べられる日も近いかもしれません!

収穫中にご近所さんから立派なゴーヤを頂きました♪
何にしよっかな~とシェフが悩んでました・・・
私はゴーヤチャンプルしか思い付きません(笑)


暑い日が続きますが美味しい物を食べて元気に夏を乗り切りましょう!!
以上ほりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿