2017年8月24日木曜日

洋食SHIMADA SHIMADAでBBQ Party‼

おはようございます。

三日間のお休みを頂き大変リフレッシュできました。
長い期間のお休みで皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。


昨日からまた営業スタート!
ランチから、ディナーからたくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございます。連休ボケ・・・なんて言ってられませんね!
フル回転で頑張ります!


さて、表題にの件について今日はお知らせしたいと思います。


すでにfacebookではイベントでお知らせしていますが、

9月3日の日曜日、当店の第二駐車場にてBBQパーティーを開催いたします♪


お客様と一緒に外でワイワイとお肉と海鮮を焼きながら飲んで楽しみたいなとずっと思っていました!
なによりもわたくし・・・BBQ好きでして・・・(笑)


まだ暑さが残る9月初旬ですが、是非皆様と愉しく素敵な時間を過ごせればなと思います♪


詳細は以下の通りです。


時間:12時頃~16時頃まで(お好きな時間にどうぞ)

参加費:大人4000円(食費・飲み物込)
    お子様半額、ノンアルコール・運転手の方は3000円
    ☆差し入れを持ってきてくれた方は-1000円!
    特にお酒を飲まれる方はお酒の差し入れ大歓迎!
    
場所:洋食SHIMADAの第二駐車場 
   タープを貼るので日陰もございます。
 
   トイレは店内をご利用ください。

   お車は当店の駐車場をご利用いただけます。


ご予約はfacebookのイベントページからもしくは、メッセンジャーでもお受けしております。
お電話でのご予約も大歓迎です。

みんなで気さくに食べて話して交流深めましょう~!


楽しみにしております(^^♪



 


0 件のコメント:

コメントを投稿